男・韓流(パガチモリ)

韓国音楽・映画・ドラマを愛する
男のブログ

「私たち、恋してる」 その1

2014年04月16日 | 韓国ドラマ

最近は完全にK-POP班になってしまった私ですが、またなんとかドラマ班に戻ろうと、3月から「出生の秘密」を4月から「私たち、恋してる」を見始めました。

「出生の秘密」はソン・ユリは好きなものの、相手の俳優さんがどうも苦手なので、4回で撃沈。

秘密も知らないまま終わりそうです。

そして、「私たち、恋してる」は主演のユジンもオム・テウンも好き、その他の主要キャストも演技がうまくてとても見やすいドラマです。

アラフォーという自分に近い年代のドラマであるからなのか、家族や仕事の背景にも入っていきやすい。

あと、良い意味でひねりがない。 感情も行動もストレート。 そこが共感できるところかも。

あえて気になると言えば、ユジンの目のしわ、と言ってしまうときついか?

でも好きなんですよ。 ほんとはね。

先週は、オム・テウンとキム・ユミさんの方が先にいい感じになってしまってましたので、今後は三角関係になる展開のようです。

友情と恋愛、いつの時も人生の命題ですね。

Yujin3


最新の画像もっと見る

コメントを投稿