男・韓流(パガチモリ)

韓国音楽・映画・ドラマを愛する
男のブログ

「私たち結婚しました」 Part7

2008年11月21日 | 韓国バラエティ

「私たち結婚しました」19回目から、Andy夫婦の「尽くす日」の場面です。

ソルビはうなぎ料理に挑戦します。 そして、Andyが寝ている間に、電気のひもを引っ張ると、なくした指輪の代わりに購入しておいたペアリングが落ちてくるようイベントを準備。

しかし、Andyも同じ日にペアリングを渡そうと用意していたのですが、どうやって渡そうかまでは、考えていなかったようです。

Andy41

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ソルビが、ひもを引っ張るように促し、Andyは不思議がりながらも従うと、指輪がぽとりと落ちてきます。 自分も指輪を用意していたため、これにAndyが絶句。

Andy42

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

結局、2人で4つの指輪をはめ、幸せな時間をすごすのでした。

Andy43

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

次はファンボ夫婦をキャプってみようかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿