男・韓流(パガチモリ)

韓国音楽・映画・ドラマを愛する
男のブログ

少女時代 ユナ ソヒョン 「キム・ジョンウンのチョコレート」 8月20日

2009年08月26日 | 歌手 Yoona

少女時代が「キム・ジョンウンのチョコレート」出演しました。

大久保でつれが買ってきてくれました。

「GEE」と「願いを言ってみて」を歌い、そのあと質問コーナー。

ソヒョンのオモニがサプライズゲストで、ソヒョンのみならず、メンバー全員が大泣きしてました。 (ソヒョンはちょっと太りましたね。)

その後、特別ステージがあって終了。

結構見ごたえがありました。

字幕つきは、何か月か後にKNTVで放送されると思うので、また楽しみです。

Yuna59

Yuna60

Seohyun2


最新の画像もっと見る

コメントを投稿