男・韓流(パガチモリ)

韓国音楽・映画・ドラマを愛する
男のブログ

4Minute ジユン&ガユン 「イギリスへ」

2012年06月23日 | 歌手 4 Minute (1)

21日イギリスへ向かうため、空港で撮ったジユンとガユンのセルカです。

2人ともまったく化粧っけがありません。

でも、とてもかわいいです

本日23日は「MBC韓国文化祭り in ロンドン」というイベントがあって、パフォーマンスをみせるとのことです。

ファイティン、4Minute!

4minute_jiyoon39_4


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
隊長お久しぶりです(`_´)ゞ (takamaka69)
2012-06-24 08:29:50
隊長お久しぶりです(`_´)ゞ
takamaka69であります(`_´)ゞ

一つ報告が遅れたことがありますです(`_´)ゞ

実は、

4MINUTEペンを辞めました(>_<)
プロモのジヒョンの日の当たらなさや、パートの少なさに愕然してたところに、KARAのライブ行ってしまったものですが、完全にKARAに気持ちが持ってかれちゃいましたf^_^;)
今はギュリペンっす(`_´)ゞ

そんな俺ですが、「隊長」と呼ばせてもらってもいいっすか!?
返信する
>takamaka69様 (suomi)
2012-06-24 13:20:08
>takamaka69様

隊長と呼んでいただけるのもおこがましいですが、どうぞよろしくお願いします(^^)。


そうですか、遂にKaraへ。 Karaはメディアにも沢山出ているし、応援しがいがありますよね。

私もガールズトークまではアルバム買っています。


4Minuteも、もうちょっと日本語頑張って、Karaの様にHey Hey Heyとかでて、浜ちゃんにつっこみとか入れてもらいたいです。

あと、少女時代みたいに、ミュージックステーション常連になるとか。



Kara記事は少ないですが、これからもよろしくお願いいたします。

返信する
よろシークレット( ´ ▽ ` )ノ (takamaka69)
2012-06-25 20:58:39
よろシークレット( ´ ▽ ` )ノ
です(`_´)ゞ
返信する
4Minuteを見つけてから1年くらいKBSの芸能街情報に... (まっちゃん)
2012-06-25 21:30:29
4Minuteを見つけてから1年くらいKBSの芸能街情報に出てこないか
チェックしましたが、扇情的ダンスが話題の時一瞬映るのみで....

それがブラジル公演の時少し取り上げられ、今回のカムバックに合わせ
インタビューもあるゲリラデートのコーナーにようやく出演、ご覧になりまし
たか?

ジユンとガユンが練習生時代に脱走して一度クビになりデビューが遅れ
たと言ってましたね。

新興事務所だから地上波に壁があるのかとずっと思っていましたが、
CUBEも力を付けてきたということなんでしょうか。
返信する
>まっちゃん様 (suomi)
2012-06-29 20:10:31
>まっちゃん様

ありがとうございます。

芸能街中継完全に見逃しました。

もう半年以上見ていなかったので、まさかゲリラデートとは思いもしませんでした。

確かに4Minuteは取り上げられことがほとんどなかったので、芸能情報番組は今まったく見ていません。

ミュージックバンク終わりにゲリラデートを再放送しているので、いつかそれで見られることを待つしかないですね。
返信する

コメントを投稿