男・韓流(パガチモリ)

韓国音楽・映画・ドラマを愛する
男のブログ

少女時代 ユナ 「泣いちゃった...」

2013年02月18日 | 歌手 Yoona

先日のアリーナツアー2013、ユナがコンサート中盤のバラード終わりに泣いちゃいましたね。

自分では声が出てないことに納得がいかなくて悲しくなってしまったよう。

聞いている方には、わからなかったのですが。

そこで、すかさず自分は最後列から「ユナー」と叫びました。

その後、2回目のMCの時に、ずっとスヨンと話していたので、なにかな?と思っていたら、日本語を教えてもらっていた様子。

「かぜで調子が悪くてごめんなさい」と日本語で話してくれました。

そのあとも、口を手で押さえ、咳を我慢しているのが見えました。

翌日もコンサートなので、大丈夫だったかな?

ユナや、ツアーはまだまだ続くので、体調には気をつけるんだよ。

ウルジマ、ユナ! ファイティン!

Yoona157


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
隊長!お久しぶりです(`_´)ゞ (takamaka69)
2013-02-20 22:29:04
隊長!お久しぶりです(`_´)ゞ
俺も少女時代のライブ行きました!(`_´)ゞ

やっぱ、少女時代はレベル高いわ~(>__<)

個人的には、ヒョヨン最高すぎっす\(//∇//)\
お人形さんみたいで、もう♪───O(≧∇≦)O────♪
って感じっす!!

何か、やりとりしづらいコメですいません(´・_・`)
返信する
>takamaka69様 (suomi)
2013-02-27 20:35:50
>takamaka69様

少女時代のライブは良かったですね。

ただ、いかんせん、席が悪すぎて、チケットボードからのメールを見て涙出てきました。

前回の代々木はアリーナだったりしたものですから、落差が激しくて。

まあ、ファンクラブ先行で外れたので、しょうがないのですが。

それから、私はやっぱりユナですね。

というかそれにつきます。

とにかく一挙手一投足まで見ないと気が済まなくなっています。

もうちょっとコンサート自体を楽しめるといいんですが。

返信する

コメントを投稿