男・韓流(パガチモリ)

韓国音楽・映画・ドラマを愛する
男のブログ

知らなかった事実

2009年08月18日 | 歌手 4 Minute (1)

「Hot Issue」で活動中の4 Minuteですが、元ワンダーガールズのヒョナが、メンバーだったんですね。

KBSのスターゴールデンベルに出演していて、ワンガの話をしていたので、初めて知りました。

髪もロングにし、顔立ちも少し変わっているような気がするので、全く気が付きませんでした。

だから、デビュー当時から話題になっていたんですね。

歌は、フレーズの継ぎはぎのような曲なので、どうして人気があるのか不思議でしたが、ようやく納得できました。

出典 NEWSEN

Hyona3


最新の画像もっと見る

コメントを投稿