男・韓流(パガチモリ)

韓国音楽・映画・ドラマを愛する
男のブログ

イ・ナヨン 「Merrell CM写真」

2014年01月27日 | 女優 Lee Nayoung

イ・ナヨンさんの「Merrell」のCM写真がありましたのでUPします。

バーバーリーからアウトドアブランドまでなんでも着こなしてしまってます。

なんだかすごいオーラを感じます。

Nayoung321

Nayoung322


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
suomiさま、お久しぶりです。 (Yoonanist)
2014-01-28 08:50:51
suomiさま、お久しぶりです。

やっと、見られますね。
確かに決まっていますが、なんか、いつもとイメージが違うので、ナヨンさんと言われないと判らない位です。

大体、MerrellのHP、ちゃんと開きません!
おかしいな~。
返信する
>Yoonanist様 (suomi)
2014-01-28 23:13:44
>Yoonanist様

CMの動画はまだ見つけられないのですが、写真のみニュースに出ていました。


MerrellのHPは重くてなかなか開きませんでしたが、なんとか見れました。

ナヨンさん写真は1枚のみで、まだ秋冬もののカタログのままでした。


写真を見ると、全然アウトドア派ではないものの、ナヨンさんが来ているものが欲しくなってしまいます。
返信する

コメントを投稿