男・韓流(パガチモリ)

韓国音楽・映画・ドラマを愛する
男のブログ

ハン・ヒョジュ 「アドリブナイト」 試写会

2008年02月02日 | 女優 Han Hyoju

1月17日に、ハン・ヒョジュさんが「アドリブナイト」の試写会のため、来日していました。

M-netの番組で知りましたが、空席もあったようなので、知っていれば行きたかったです。

今後はまめにチェックしよう。

Hyoju15_2


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
直近の『韓タメDX』にヒョジュちゃんが出演して... (Patty)
2008-02-10 22:05:49
直近の『韓タメDX』にヒョジュちゃんが出演していました。日本語の勉強を始めたばかりだというのにとてもお上手でびっくりしました。後半はほとんど日本語でインタビューに答えるほどでした。彼女のスタイルの良さなどよりも100倍感動しましたっ!!
(近々お送りしますね!)
返信する
>Patty様 (suomi)
2008-02-12 00:27:46
>Patty様

いつもありがとうございます。 楽しみにしていますね。

春のワルツを全く見なかったSuomiはこれから、見ようかどうしようか悩んでいます。

会社の先輩が放送時面白いよとしきりに言っていました。
返信する

コメントを投稿