男・韓流(パガチモリ)

韓国音楽・映画・ドラマを愛する
男のブログ

Always Hyesung La Petit Chambre

2008年09月28日 | 韓国音楽

本日、Zepp Tokyoで行われた、ヘソンのペンミ「Always Hyesung La Petit Chambre」につれと行ってきました。

男の人数は多分一けただったでしょう。

ペンミでは異例のスタンディングで疲れましたが、ペンミ自体は面白かったです。

ペンミでよくある料理の時間も、ヘソンのチーズジャムサンドイッチのおかげで、場が盛り上がりました。

最後の「君だから」の生歌も良かったです。

次は11月のコンサートに、チケットが取れたら行きたいですね。

Hyesung8


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Suomi様、本日はお疲れ様でした♪ (Patty)
2008-09-29 02:21:04
Suomi様、本日はお疲れ様でした♪
久しぶりのヘソンはやはりチェゴでしたっ。髪の毛を切って清潔感たっぷりのファッションで、かなり好青年系でしたね。最近大チャンに浮気中(?)でしたが、今日のヘソンはパティの心をしっかりと鷲掴みっ(^^; やはりへソンは永遠のヒーローですぅ。
彼の回し蹴りに改めてFall In Love☆彼の手作りサンドイッチにAll In☆
ただ・・・、スタンディングはかなりきつかったです・・・(><) 途中で何度ひざがガクガクしたことでしょう・・・。気持ちは若くても体力の限界をしった一日でした。
11月のコンサート、待ちきれナイトですぅ♪
返信する
回し蹴りもかっこよかったですね。 (suomi)
2008-09-29 21:18:44
回し蹴りもかっこよかったですね。

1回目失敗するのも、ヘソンぽくってよかったです。

今回、舞台に上がった人たちはアンケートに答えてた人みたいなので、そういのはまめに対応しないといけないですね。

でも、ハグする人はいなかったですね。

自分だったら、とりあえずしてみようとおもいますが。
返信する

コメントを投稿