男・韓流(パガチモリ)

韓国音楽・映画・ドラマを愛する
男のブログ

少女時代 ユナ 「愛の雨 撮影開始」

2011年09月28日 | 歌手 Yoona

ドラマ「愛の雨」が24日に撮影開始されました。

久しぶりにドラマ復帰のユナは、「ユン・ソクホ監督に動作や話し方の指導をうけて、無事に撮影初日を終えられたし、画面の中の私をより一層美しく撮っていただいて、撮影された映像を見て非常に気分がよかった。」とコメント。

とても期待が膨らみますね。

写真を見ても清楚なイメージで、70年代と現在がどう描かれるのか楽しみです。

Yoona54


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユン・ソクホ監督は5年ぶりなんですね。 (まっちゃん)
2011-09-28 22:04:50
ユン・ソクホ監督は5年ぶりなんですね。
早撮りを要求される状況を嫌って撮影延期、キャスト変更とトラブルもあったようですが、この写真の笑顔がいいので安心しました。
殺伐さがエスカレートしたドラマが多くなった気がするので本作には私も期待しています。
返信する
>まっちゃん様 (suomi)
2011-09-29 22:55:04
>まっちゃん様
ユン・ソクホ監督は「春のワルツ」以来のドラマなんですね。
残念ながら四季シリーズで唯一みていないのです。

キャスティングでもトラブルがあったということですが、もともとはどんなキャスティングだったんでしょう。

変更になった方が売れるということもよくあるので、そうなってほしいと思います。

それから、最近は似たり寄ったりのドラマが多く見ることが少なくなってきていますが、このドラマは本当に期待しています。

返信する

コメントを投稿