男・韓流(パガチモリ)

韓国音楽・映画・ドラマを愛する
男のブログ

イ・ナヨン 「逃亡者 PlanB 映画でよかったんじゃない」

2011年05月12日 | 女優 Lee Nayoung

現在衛星劇場で放送中の「逃亡者 PlanB」ですが、もっと脚本を凝縮させて、2時間半くらいの映画でよかったんじゃないでしょうか。

ひとつひとつのシーンが意味なく長くて、早送りしないと見てられません。

それと、ピの笑顔。 もういいでしょ。

無理なコメディタッチが、ナヨンさんの演技と合っていなくて、見ていてつらい。

性格はシリアスに統一した方がよかったんじゃないかな。

あと、ロケにお金かけすぎ。 衛星劇場結構高い値段で買ったんじゃないかと推測。

今回このドラマのために衛星劇場の視聴をはじめたのですが、「アイルランド」の一挙放送もあるので、あと1カ月ちょっと我慢してみます。

Nayoung258


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (Yoonanist)
2011-05-12 12:55:00
こんにちは。
「逃亡者・・・」、まだ、録画を4回分しか見ていませんが、実はナヨンさんのシーン以外は私も結構早送り状態です。よく言えばテンポがよいということでしょうが、横浜にいたかと思えば、チョッとよそ見の間に京都、大阪、東京へと展開。ロケ地の多さも売りみたいですが・・・(肝心の中身は?)
そして、ご指摘のRAINのスマイルサービスとコミカルな演技。彼のファンのためのドラマでしょうか?
以前、「フルハウス」を見たときも、RAINはかっこよく、ヘギョちゃんはやや軽い感じの設定で、ヘギョちゃんのファンとしては、ガッカリしました。彼女のほうが演技はうまいのに。
「アイルランド」が付いてくるなら、そちらをもう一度じっくり見るほうがいいで
すね。
返信する
>Yoonanist様 (suomi)
2011-05-12 23:31:51
>Yoonanist様

そうですね。 ピのファンなら大喜び何でしょうね。 すぐ脱ぐし(^^)。

それから、ソン・ヘギョさんは良いですよね。 自分も「秋の童話」好きです。
男性俳優だと、ウォンビンが好きで、ドラマでの彼の片思いがとてもせつなかったです。

「フルハウス」は最初の方しか見ていないので、なんとも言えませんが、ドラマの評判はよかったですよね。 いろんな局で放送されてましたし。

それから、「アイルランド」はすでに見ているのですが、せっかくなのでなんとなく録画するつもりです。 
最終回がどうしても納得いかなくて、ナヨンさんが出ているのに、惜しいドラマなんですよね。
Yoonanist様の「フルハウス」に近い感じかもしれません。

返信する

コメントを投稿