男・韓流(パガチモリ)

韓国音楽・映画・ドラマを愛する
男のブログ

CLC 「秋バージョンプロフィール」

2015年09月10日 | 歌手 Crystal Crear

CLCが秋バージョンのプロフィール写真を公開しました。

活動のない時期でもこうやって近況が見れるのは良いことだと思います。

もしかしたら、カムバックはそんなに遠くないかもしれませんね。

ちなみに、来週韓国へ行くのですが、一人の時間があるので事務所に行こうと思っています。

しかし、ACUBEへ行くかCUBEへ行くかは悩み中です。

場所も全然違うし。

それに手ぶらも何だし、何か持っていこうと思っているのですが、再びボミ宛にしようかユジン宛にしようか迷っているのです。

つれに聞くとパスポートケースなんかが良いんじゃないかとのことなので、明日探してみようと思ってます。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿