男・韓流(パガチモリ)

韓国音楽・映画・ドラマを愛する
男のブログ

何故チョンヘビンなのか?

2007年07月01日 | 韓国女優

Junghwa9 KNTVのSaturday Rial Romance Love Letterのプーケット特集が終わりました。

チャンウヒョクはチョンへビンとカンジョンファさんにアプローチされましたが、チョンへビンを選びました。

カンジョンファさんのほうが絶対いいと思うのですが、ウヒョクはなぜへビンを選ぶのか納得できません。

ウヒョクのダンサーはかわいい人が多いのに...。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えー!またウヒョクはヘビンを選んだのですかぁ? (Patty)
2007-07-03 00:45:34
えー!またウヒョクはヘビンを選んだのですかぁ?
パティは、カン・ジョンファさんを『チャングム』の時からかわいい・・と思って見ていたのにぃ!いわゆるお嫁さんにしたいタイプですよね~。ウヒョクには物足りないのでしょうかぁ・・・。
返信する
カンジョンファさんは「チャングム」に出ていたの... (suomi)
2007-07-03 23:20:01
カンジョンファさんは「チャングム」に出ていたのですね。前、中、後と数話しか見ていないので、知りませんでした。ジニが出ていた「海辺へ行こう」は見ましたが、ドラマ自体はなんじゃこりゃ?って感じでしたね。
ちなみに、「チャングム」では、小チャングムが一番好きでした。
返信する

コメントを投稿