男・韓流(パガチモリ)

韓国音楽・映画・ドラマを愛する
男のブログ

「HD対応レコーダーを購入してしまいました。」

2011年02月13日 | 韓国その他

ついに、HD対応レコーダーを購入してしまいました

つれには事後報告。 届いてから値段をつたえました。

予定額より5000円ほど高かったのですが、信用できる会社にしたので、仕方ないです。

ただし、スカパーのHDチューナーと相性が悪く、しかもその製品には録画に係るOSに不具合があり、ネットからプログラムをアップデートしないといけないとのことで、予約録画ができるまで、2日かかりました。

さらに、最新としておくられたCDROMでデータ更新すると、再度予約を受け付けなくり、それが電話連絡できる時間を過ぎていたので、自力で簡単なできることをしたら、予約録画ができるようになりました。

最新家電はエラーが本当に怖いです。

買う前に、価格や口コミだけでなく、製品のホームページの確認が全体必要だと思いました。

しっかり動いておくれ、アクオスHD


最新の画像もっと見る

コメントを投稿