男・韓流(パガチモリ)

韓国音楽・映画・ドラマを愛する
男のブログ

EXO 「芸能街中継 ゲリラデート」

2015年04月08日 | 歌手 EXO

先週のKBS芸能街中継のゲリラデートにEXOが出演し、カイの母校に行ったとき、その質問タイムに「チェンオッパはボミとつきあってるの?」と聞かれたファンカムの映像をつれに見せてもらった。

 

チャニョル、カイ達が大うけ、チェンは最初なんのことだか分からない感じだったが、説明を受けて笑いながら「俺?俺?」と言っている映像だった。

 

調べてみると、昨年の7月くらいに熱愛報道があったようで、反響もすごかったみたい。

 

2人のカップルをChen・Miと呼ぶらしい。

 

何日か前にボミの彼氏は誰がいいか考えた時には想像もしなかった。

 

つれがチェンペンなので、こっそりとになるが、お似合いだと思う。

 

これからK-POPをしょって立つ2つのグループのメンバー同士。

 

格差なく、つり合いも取れていると思う。

 

個人的には応援したいな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿