男・韓流(パガチモリ)

韓国音楽・映画・ドラマを愛する
男のブログ

4Minute 「今日日本に到着」

2014年04月01日 | 歌手 4 Minute (2)

4Minuteのメンバーが、Mカウントダウンのため今日日本入りしました。

金浦空港での写真がありましたのでUPします。

チケットを取ったのが数日前だったので、あっという間に明日Mカです。

「オヌルモエ?」の掛け声を、音楽中心を何度も聞いて確認してみるものの、ジヒョンとジユンがどうしても聞き取れません。

多分、「ナム・ジヒョン、ホ・ガユン、チョン・ジユン、キム・ヒョナ、クォン・ソヒョン、4Minute」の順番(誕生日順)だと思うのですが、どうでしょうか?

?? ?? 「ナム・ジヒョン」 
?? ?? 「ホ・ガユン」 ??? ?? 「チョン・ジユン」
??? ???

?? ?? 「キム・ヒョナ」
?? ?? 「クォン・ソヒョン」 ??? ?? 「4Minute」
?? ???

まあ、今回は間違ってもよしとして、精一杯叫んでこようと思っています。

ネイル、マンナロカムニダ、4Minute!

4minute269

4minute268

4minute271_2

4minute270_2

4minute272


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かけ声、、、 (くるくる)
2014-04-02 11:29:00
かけ声、、、
かなり聞き取りにくいですが(^^;;
私もsuomiさんの言う順番かなと思います!(^^)
精いっぱい応援して来て下さいね!
レポ、楽しみにしてます(*^◯^*)
返信する
>くるくる様 (suomi)
2014-04-03 00:33:45
>くるくる様

横浜から少し前に帰りついて、今やっと落ち着いたところです。

掛け声は順番のとおりしっかりかけてきました。
さらに、Mカウントダウン4月1週目の1位の発表がコンサート中にあって、みごとに4Minuteが1位を獲得しました。

3日にMnetで放送されるので、しっかり確認してみたいと思います。
返信する

コメントを投稿