男・韓流(パガチモリ)

韓国音楽・映画・ドラマを愛する
男のブログ

少女時代 ユナ 「愛の雨 視聴率苦戦」

2012年04月16日 | 歌手 Yoona

タイトルどおり、現在放送中の「愛の雨」。 視聴率で苦戦しているとのこと。

導入部分が叙情的で、物語が現代になったところで雰囲気を変えてみたものの、視聴者の心をつかむことができないでいる状態です。

ただ、ある記事には、視聴率だけでこの作品を評価してはならないとも言われています。

ユン・ソクホならではの繊細な演出は、後で評価されるだろうと。

Yoona113_2 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソクホ監督の前作「春のワルツ」は無名と新人の取... (まっちゃん)
2012-05-16 21:15:58
ソクホ監督の前作「春のワルツ」は無名と新人の取り合わせで作品、視聴率も今ひとつ感がありました。(ハンヒョジュは光っていてその後、化けましたが)

ソクホ監督が時代とずれてきたのか、今はリアリティなくとも過激で刺激性の強いものが流行なんでしょうかね。視聴率の良かったものでも見るに耐えず期待外れも多いです。

「愛の雨」のたしか裏でヒットしている「光と影」にガユン様が出演するそうですね。これは楽しみです。

返信する
>まっちゃん様 (suomi)
2012-05-31 23:12:24
>まっちゃん様

コメントが遅くなって申し訳ありません。

ソクホ監督の世界観は、どれも繊細で色鮮やかなイメージがあります。
秋の童話は茶色、冬ソナは白、夏の香りは緑、春のワルツは青かな?
そして愛の雨は黄色。
そんなところがよかったのですが、まっちゃん様のおっしゃるとおり、刺激がないので、今現在は受け入れられないんでしょうか。

1話を見た感想は、可もなく不可もなくという感じでしたが、これから見続けられるのか自分でも不安です。

それから、ガユンの出演する「光と影」、KNTVで放送中なんですよね。
完全に見逃してました。

一挙放送とかあれば、録画はしておこうと思います。

返信する

コメントを投稿