男・韓流(パガチモリ)

韓国音楽・映画・ドラマを愛する
男のブログ

「Girls Award 2015 S/S」

2015年04月30日 | 韓国その他

Girls Awardとは、国内最大級のファッションと音楽のイベント・ではなく

 

お金を払っているのに永遠とCMを見せさせられる国内最大級の広告イベントである。

 

スペシャルステージはすべて協賛企業のPR時間。

 

ShowとShowの間には、楽天などの普通のCMが流れる。

 

ファッションショーは完全におまけ。

 

国内トップクラスのモデルが集まっているのにも関わらず、ファッションとして提案みたいなものが一切ない。

 

人を見ているだけ。

 

さらに、2時の開演からApinkのライブが始まるまでに既に約6時間。

 

間延びも半端ないし、司会の山ちゃん、渡辺直美も盛り上げ不可能なほど、会場は冷え切っていた。

 

予定調和のだちょう倶楽部やら、疲れ切っている頃に変な運動会見せさせられるし。

 

ひどい内容だった。

 

中盤で唯一盛り上がったのは乃木坂46。

 

ペンライトを持ったファン達が一生懸命応援していた。

 

何気に見ていたら生駒ちゃんと目があった気がした。

 

それとEXILE関係のドーベルマンインフィニティーやクリスタルKはアリーナのお客さんが盛り上がっていたが、音響が悪すぎてブオーって音しか聞こえない状態。

 

終わりは22時近かったと思うが、こんなイベントは二度と嫌だ。

 

こんなんじゃ次行こうって人が居なくなる。

 

もっとすっきりした、ショーと音楽だけで、構成してほしかった。

 

今回のイベントの点数。 Apink100点 その他イベント全体0点。

 

相対的に判断して合計10点(もっとしっかりしましょう)。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿