男・韓流(パガチモリ)

韓国音楽・映画・ドラマを愛する
男のブログ

4Minute 「Live Energy Vol.2 DIAMOND」

2010年12月05日 | 歌手 4 Minute (1)

4Minuteの「Live Energy Vol.2 DIAMOND」行ってきました

チケットの番号が600番台だったので、意外と良い場所を確保できました。

ライブは「Muzik」からスタートし、日本で初披露の「Huh」やシングルの「I My Me Mine」などすごく盛り上がりました

ソロステージでは、ソヒョンがファーギーの「ロンドンブリッジ」を選曲していたのが、自分の好みと合っていてグッときました

リーダーの「ライクアバージン」もとてもよかったですし、ジユンのパフォーマンスも、延期になっているソロデビューは有りだなと思わせるほど、力強く、とても感動しました。

最新シングルの「First」は本当にいい曲で、アンコールの最後に持ってきてましたが、会場が一体になっていました。

少女時代、Karaも良いのですが、ライブは4Minuteの方がいいかもしれません。

ライブ終わりに、ファンクラブの募集をしていたので、景品に釣られ、入会してしまいましたが、前の方がサイン入りフォトフレームを当てていて、かなりうらやましかったです。

ライブのいい写真がまだないので、とりあえず、ニュースに合ったものをUPします。

みなさん、4Minuteいいですよ

4minute53


最新の画像もっと見る

コメントを投稿