男・韓流(パガチモリ)

韓国音楽・映画・ドラマを愛する
男のブログ

4Minute 「?????」

2011年08月22日 | 歌手 4 Minute (1)

8月5日にジユンのツイッターにUPされた写真です。

コメントに「?????」とありましたが、翻訳されませんでした。

なんと言っているんでしょうね。

ところで、UNITED CUBEが今週木曜日に迫りました。

席は悪くとも、なんとか楽しみたいと思います。

4minute_jiyoon28


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人様の受け売りですが「真顔三銃士」だそうです。 (まっちゃん)
2011-08-23 22:09:34
人様の受け売りですが「真顔三銃士」だそうです。
はじめまして。
「愛の群像」を見て以来の韓ドラファンです。昨年の今頃はユナ主演の長いドラマを見ていて、細い新人女優だなと思っていたくらいK-POPには無縁でした。10月に偶然、4Minuteの「めざましライブ」を見て楽曲と特にジユンのパフォーマンスに惹かれファンになりました。

余計な事ですがプロフィールの写真はイナヨン氏がモチーフですか?
返信する
>まっちゃん様 (suomi)
2011-08-24 21:10:22
>まっちゃん様
ありがとうございます。 「真顔三銃士」ですか。
それなら、もう一枚の方がそうだとおもわれますので、あとで記事にさせていただきたいと思います。
私は韓国で「Muzik」が発売されたころからの4Minuteファンです。
メンバーの中では、まっちゃん様と同じくジユンが好きです。
それから、プロフィールの写真は女優で一番好きなイ・ナヨンさんにしています。
ファンになったのは意外と浅く、英語完全征服を見てからです。
韓国には綺麗な女優さんが沢山いますが、ナヨンさんファンは変わらず続いています。
返信する

コメントを投稿