男・韓流(パガチモリ)

韓国音楽・映画・ドラマを愛する
男のブログ

Kara 「シークレットイベント3分で終了」

2010年08月14日 | 歌手 Kara

まさか、こんな状況になるなんて、デビューしたときは思ってもみませんでした。

12日に渋谷で行われた日本デビューのシークレットイベントに3000人が集まり、109のステージ近くが一時パニックになったとニュースで伝えていました。

30分の予定だったイベントも3分で終了し、主催者が「もう出てきませ~ん。」と叫んでました。

いや~すごいですね。

そういえばSPAにも出てました。 中刷り広告でみました。

日本語もうまいし、これからどんどんメディアに出て、人気が出るのは確実でしょう。

しかし、「気にいったら」の頃から今までこっそり応援してきましたが、ここまで来るとちょっと引き気味になりますね。

明日14日の握手会、家からかなり近いのですが行きません。 CDも買わないと思います。

超新星や4Minuteの様に、ユニバーサルは同じCDを沢山買わせようと必死なのもありますが。

これからどうしようかなぁ

Kara12


最新の画像もっと見る

コメントを投稿