男・韓流(パガチモリ)

韓国音楽・映画・ドラマを愛する
男のブログ

コーヒープリンス1号店 Part7

2008年02月23日 | 韓国ドラマ

昨日の「コーヒープリンス1号店」の第6話を見逃してしまいました。

自宅のHDプレイヤーは、BS Japanのチャンネルが内臓されてなく、設定もできず、見ている番組を撮ることしかできないため、うたたねをしている間に別チャンネルで40分以上過ぎてしまいました。

最後の5分だけ見ることができましたが、今後はウンチャンとハンソンの仲も気になる展開になっていました。

いっそのこと、コンユは抜きにして、物語を作っても面白かったのではないでしょうか。

Eunhye15


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パティはコピプリは1話を見ただけで、それ以降はギ... (Patty)
2008-02-27 16:37:15
パティはコピプリは1話を見ただけで、それ以降はギブアップしております。KNTV等の放送を待つことにしました~。
それにしても、Suomi様が“鼻についた・・”というコンユの演技は一体どんな状態なのでしょうか。かえって気になります(笑)
返信する
>Patty様 (suomi)
2008-02-27 22:34:37
>Patty様
それは正解だと思います。
毎週見るのは辛いです。(時間的にも。)

コンユの演技はなんというか、悪くいうと大げさでわざとらしいのです。 ずっとは見てられない感じです。

その点、ヒョンビンは好きなこともあって、じっくり見てもいいなぁと思います。

本当に好き嫌いって自分勝手ですよね。
返信する

コメントを投稿