男・韓流(パガチモリ)

韓国音楽・映画・ドラマを愛する
男のブログ

4Minute ソヒョン 「初選挙」

2014年06月04日 | 歌手 4 Minute (2)

4Minuteのソヒョンが、4日に行われた地方選挙で初投票しました。

ソヒョンは1994年生まれで、今回が投票権を得ての初選挙。

江南区の小学校での写真がありましたのでUPします。

 

初回からきちんと選挙に行くなんて偉いなぁ。

自分は20代の頃ほとんど選挙に行かなかった。

毎回投票するようになったのは30代になってから。

若いころから頑張っている子は社会に関する意識が高いのかな。

4minute_sohyun_6


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソヒョン、爽やかですねー! (くるくる)
2014-06-05 09:57:21
ソヒョン、爽やかですねー!
とっても美人さんです!(*^_^*)
私は最初ソヒョンは正直あまり、、、
と思っていたのですが(._.)
ここ2年くらいですごくキレイに、そして
さらに可愛くなったように思います!
今では本当に大好きですー!!(≧∇≦)
ソヒョンの内面の誠実さや素直さも合わせて、
本当に素敵な女性になっているなぁと。
同じ女性として、見習わなくては!と...( ̄^ ̄)ゞ
事務所も発展して、これからの活躍に、
そして日本でまた...と期待してしまいます!
返信する
>くるくる様 (suomi)
2014-06-05 22:09:14
>くるくる様

ソヒョン本当に可愛くなりましたよね。
選挙の時は化粧っ気なしで、この綺麗さ。 素晴らしいと思います。

今回の活動時も、番組でいつもにこにこしていて、とても好感が持てました。
次はまた演技で会うことができるかもしれないので、期待して待ってみます。
返信する

コメントを投稿