男・韓流(パガチモリ)

韓国音楽・映画・ドラマを愛する
男のブログ

「SMTOWN 2013 TOKYO (EXO)」

2013年10月28日 | 歌手 EXO

今回のお目当て2番はEXO。

会場でもすごい歓声で、人気があるのが一目瞭然。

連れがチェンのペンで自分はレイがお気に入り。

DOも結構好き。

ということで、サンデーモーニングはとても良かったし、レイとカイ君が参加したダンスバトルも良かった。

SHINeeと一緒に出ていたルハンも目を引いた。

なにより、生のHistory、オオカミと美女はさすがに見ごたえがあった。

そして、大ヒット曲ウルロンは新人とは思えないパフォーマンス。

本当にMAMAの活動の時になんとも思わなかったのが不思議。

もうすぐ韓国でカムバ予定ということで、次に期待大のグループ。

ヒョンは珍しいナムジャペンとして応援しているよ。

ファイティンEXO!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿