男・韓流(パガチモリ)

韓国音楽・映画・ドラマを愛する
男のブログ

イ・ナヨン 「LANCOMEグラビア撮影風景」

2014年02月06日 | 女優 Lee Nayoung

先日の「LANCOME」の撮影風景写真がありましたのでUPします。

なんとまあ、?? ??????。 美しいですナヨンさん

Nayoung336

Nayoung337 Nayoung338


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
suomiさま。 (Yoonanist)
2014-02-06 10:48:59
suomiさま。

数日、真面目に仕事をしていたら、なんと!

写真のup、ありがとうございます。

ナヨンさん、雰囲気変りましたね。やはり、お相手が出来たからでしょうか。
透明感のある美しさです。

個人的には、もう少しフックラしていても良いかな~と。
返信する
>Yoonanist様 (suomi)
2014-02-12 00:17:14
>Yoonanist様

お仕事お疲れさまでした。 また週末は大変な大雪でしたね。

いろんなところで、いろんなことが起こっていたようで、疲れた人も多かったようです。

本題のナヨンさんは、確かに少痩せすぎの様な気がします。

「私たちの幸せな時間」のころが丁度良かったように思います。

でも気を抜くとすぐ丸くなるタイプなので、バランスが難しいでしょう。
返信する

コメントを投稿