男・韓流(パガチモリ)

韓国音楽・映画・ドラマを愛する
男のブログ

イ・ナヨン 「Merrellのモデルに」

2013年11月21日 | 女優 Lee Nayoung

イ・ナヨンさんがアウトドアブランドMerrellのモデルになることとなりました。

というものの、アウトドア関係には全く詳しくないので、Merrellというブランドを知りませんでした。

ニュースによると、「イ・ナヨンはテレビとスクリーンを行き来して、高級な容貌と中性的な魅力で老若男女を問わずすべての階層で愛される俳優」としながら、「アウトドアに対する30~40代女性のパワーがますます大きくなっていく中で、男性一色であるアウトドア市場で認知度が高くてプレミアムイメージを備えたイ・ナヨンを通じて、8年連続世界販売1位ブランドとしての地位と価値を積極的に知らせる計画だ」とのことです。

Nayoung314


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
suomi様、ナヨンさんのニュース掲載、有難うござい... (Yoonanist)
2013-11-22 10:38:21
suomi様、ナヨンさんのニュース掲載、有難うございます。

ロッテ百貨店の写真は、頬がこけているような感じで、ちょっと驚きました。
少し頬がフックラしてる方が、かわいいですよね。

Merrellは元々アウトドアのブランドのようですから、カタログなどで、ナヨンさんの新たなイメージの写真等が見られるのでしょう。
楽しみです。
返信する
>Yoonanist様 (suomi)
2013-11-24 22:20:48
>Yoonanist様

ロッテのイベントの時は確かに痩せて見えますね。

ふっくらしている方が健康的でいいかもしれません。

それに幸せ太りっていうのもありかと。


Merrellは世界一といいつつ、自分は全くしらなかったので、HPを調べてみたら、まだ写真はありませんでした。

グラビアになればニュースに出るかもしれませんので、その時は記事にしたいと思っています。




返信する

コメントを投稿