男・韓流(パガチモリ)

韓国音楽・映画・ドラマを愛する
男のブログ

イ・ヨニ 「提川国際音楽映画祭 広報大使」 

2008年09月20日 | 女優 Lee Yeonhee

提川国際音楽映画祭開幕式が、8月14日に忠清北道提川市清風湖畔舞台で開かれました。

写真は広報大使となっていたイ・ヨニさんです。

 

いつも思いますが、OSENのカメラマンは上手いですよね。

Yeoni12


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イ・ヨニさんいいすね。 (おじさん)
2008-09-28 04:55:29
イ・ヨニさんいいすね。
ところでこちらのサイトとてつもなく重いっす。良い一日を!
返信する
おじさん様 (suomi)
2008-09-29 20:50:30
おじさん様

イヨニファンの方ですか?
もう「M」はご覧になりましたか?

それから、このブログ重いんですね。
そこらへん気にしていなくて。
申し訳ありません。

カテゴリとかで見るととても重いでしょうね。

なにか解決策があれば、対応してみます。
返信する
「M」も何もまだ見てません。 (おじさん)
2008-10-02 13:06:36
「M」も何もまだ見てません。
こちらで、写真を拝見しているだけです。
良い一日を!
返信する

コメントを投稿