男・韓流(パガチモリ)

韓国音楽・映画・ドラマを愛する
男のブログ

シン・ヘソン 「君だから」 MV

2008年09月22日 | 韓国音楽

3集のタイトル曲です。

今日のKNTVの人気歌謡でも歌われますよ。

 

ただ、ひとつ気になることが...、

MVの中に一瞬出てくる女性がチョン・ダビンにそっくりなのです。

偶然なのか?

彼女のための歌なのでしょうか?

 

(音量が小さいです。)

<script language="JavaScript" src="http://f.flvmaker.com/mcj2.php?id=bBxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosZ7NOmVYY4ckhifARPHAlFQs&amp;logoFlg=Y" type="text/JavaScript"></script>

<noscript></noscript>

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
MVをアップして下さって有難うございましたぁ~。 (Patty)
2008-09-29 02:53:02
MVをアップして下さって有難うございましたぁ~。
やはりヘソンの声は心に沁みてきて、ウルウルしちゃいます(T0T) 
ところで一瞬アップで映る女性・・・、確かにチョン・ダビンにそっくりです。この人、もしかしてジニが出演したドラマ『海辺へ行こう』のヒロインの女優さんですかぁ?!このドラマを見たとき、ダビンに似ているなぁ・・て思っていたので。
それにしてもヘソンのこの時の前髪だけが気になるのはパティだけでしょうか・・・(^^;
返信する
そうです、そうです。 (suomi)
2008-09-29 21:11:04
そうです、そうです。

どこかで見たことあると思っていたら、海辺へ行こうのイ・チョンアという女優さんですね。

もしかしたら、その人にも似ているだけかもしれませんが。


ちなみに、ヘソンの髪形は、気になりませんよ。
かっこいいと思います。
返信する

コメントを投稿