男・韓流(パガチモリ)

韓国音楽・映画・ドラマを愛する
男のブログ

4Minute ソヒョン 「誕生日おめでとう」

2015年08月30日 | 歌手 4 Minute (2)

本日8月30日はソヒョンの誕生日です。

今年で22歳になります。

たった今、土曜日の週刊アイドルでチャムソニョが出ていたので見ていたのですが、再びソヒョンの彼氏は誰がいいのか考えてみました。

それはVIXXのヒョギ!

ビックビョンを見ていて、人の好さそうな子だなぁと思っていて、番組でもそれをいじられているところがとてもいいです。

年齢はヒョギの方が一つ下ですが、アイドルのキャリアがソヒョンの方が長いので、結局先輩ってことで合うんじゃないかと思います。

背も高いし、優しそうなのでどうでしょうか?

ソヒョンは恋愛してないとのことなので、少し浮いた話もあっていいと思います。

ソヒョナー、ますます綺麗になってどんどん恋愛してください。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿