男・韓流(パガチモリ)

韓国音楽・映画・ドラマを愛する
男のブログ

「私たち結婚しました」 Part14

2009年03月29日 | 韓国バラエティ

ファンボ&キム・ヒョンジュンのお別れ旅行のもようをキャプりました。

済州島の漢拏山に登り、頂上で、お互いの未来の相手にビデオレターを残すことに。

 

1 ヒョンジュン 「新婚旅行は済州島にはいかないで。 思い出が多いから。」

Fanbo21

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2 ヒョンジュン 「婦人に会って暮らすまでは閉ざしていた。 婦人は僕がどんな人間か知っている。」 「婦人は、まるで天がくれた贈り物のような人」。 涙のとまらないファンボ

Fanbo22

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

3 頂上で叫ぶ。 「世界に!!!」

Fanbo23

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

4 ハグでお別れ。 「いままでありがとう。」

Fanbo24


最新の画像もっと見る

コメントを投稿