男・韓流(パガチモリ)

韓国音楽・映画・ドラマを愛する
男のブログ

Secret 「M-countdown 1位おめでとう」

2011年01月24日 | 歌手 Secret

2週前のことですが、SecretがMカで1位になりました。

おめでとうございます

「Magic」「Madonna」と同じプロデューサーの「Shy Boy」です。

前2曲とは、曲調もダンスも違っているので、人気がでるのか不安でしたが、心配は不要でした。

HDの調子が悪かったので、最後のところしか見れませんでしたが、1位の発表があったときメンバーは泣いていましたね。

次の週の1位が東方神起だったので、いいタイミングでのカムバだったと思います。

  

ただ、ジンガーを受け入れるのに時間がかかっているので、なかなかすっぽりファンとなることができていません。

でも、基本的には好きですよ。

がんばれ、Secret

Secret3


最新の画像もっと見る

コメントを投稿