男・韓流(パガチモリ)

韓国音楽・映画・ドラマを愛する
男のブログ

番外 「魔王」 Part2

2008年08月09日 | テレビ番組

時間があったので、魔王の6話をみましたが、以外と面白くなってきてますね。

大野君の好演が光ます。

物語も佳境に入り、復讐が果たせるのか、また結末はどうなるのか気になってきました。

もしかしたら、今後も見るかもしれません。

 

あっ、また辛口コメントですが、劇団ひとりはいらないですね。 ドラマに芸人を使うのはもうやめてほしいです。

   

(写真はシン・ミナ)

Mina5  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大野君の「魔王」は、原作にかなり忠実に描いてい... (Patty)
2008-08-12 15:22:26
大野君の「魔王」は、原作にかなり忠実に描いていてなかなかいいのではないかと。そして初主演とは思えない大野君のせつない演技に、パティは夢中ですぅ。ちなみにテーマ曲の「truth」もかなりお気に入りです。
パティも、Suomi様のように「うたばん」の中居君と大野君のかけあいが大好きです~。
そうそう、お笑い芸人はあくまで芸人でいてほしい・・とパティも同感ですっ=3
返信する
Patty様 (suomi)
2008-08-12 22:20:31
Patty様

大野君はなかなかいい演技をしていますね。
Smapメンバーよりもいいんじゃないでしょうか。

少し前のチョ・インソンのように、演技中に目がきょろきょろせず、じっと相手を見つめるところは、うまいと思います。

ちなみに、ラストはオリジナルと同じになるような気がします。
返信する

コメントを投稿