男・韓流(パガチモリ)

韓国音楽・映画・ドラマを愛する
男のブログ

少女時代 超新星 学生服CM

2008年02月18日 | 歌手 Girls'Generation

このCMではティファニーが目立ちます。

(ちょっと画像が見にくいです。)

<script language="JavaScript" src="http://f.flvmaker.com/mcj2.php?id=wWxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosu7NOmVRY3gkCJBeY0k/lFQs&amp;logoFlg=Y" type="text/JavaScript"></script>

<noscript></noscript>

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~、これが今ちまたで(?)大人気の超新星です... (Patty)
2008-02-27 16:48:12
あ~、これが今ちまたで(?)大人気の超新星ですかぁー!お連れ様が次から次へと新人発掘をするので、パティはついていくのが大変ですっ(^^;
2年半前までは、シナが堂々と学生服のCMを頑張っていたけど、やはりこの映像を見ると学生服CMから引退して正解でしたねぇ~。超新星も少女時代もなんと若々しいことでしょう☆
返信する
>Patty様 (suomi)
2008-02-27 22:30:01
>Patty様
たしか全員が20歳以下!
さすがにシナはもう無理ですよね(笑)。

ちょっと前まで、壁紙が超新星のソンジェ君になってました。

ちなみにSuomiはイ・ヨニの壁紙です。
返信する

コメントを投稿