男・韓流(パガチモリ)

韓国音楽・映画・ドラマを愛する
男のブログ

コン・スンヨン&イ・ジョンヒョン 「CeCi」

2016年03月17日 | 韓国女優

「私たち結婚しました」から、今一番お気に入りの蜜蜂夫婦の「CeCi」です。

放送中の映像からCeCiに載っていたことが分かったので探してみました。

しかし、ジョンヒョンは本気でスンヨンのことが好きですよね。

到底演技には見えない。

そこがこの2人を見ていて楽しいところ。

このカップルの時だけMCのぼやきが特に多いし。

でも、ファンは嫌だったでしょうね。これだけデレデレされると。

自分が極端なファンだったとしたら恐ろしいです。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿