男・韓流(パガチモリ)

韓国音楽・映画・ドラマを愛する
男のブログ

番外 「魔王」 Part1

2008年07月12日 | テレビ番組

先週から始まった、TBSの「魔王」。

どうなんでしょう?

嵐の大野君は好演していると思いますが、なぜか出演者の演技が陳腐に見えてしかたありません。

さらに、オリジナルは少し長い気がしていたので、10話程度になれば、ある程度締まったものになるのかと考えていましたが、そうではないようです。

やはりオリジナルに勝るものは無いのでしょうか。

(映像(ドラマや映画)を映像でリメイクする場合。)

 

ちなみに、原作の本より映画の方がいいと思ったものはあります。

「猟奇的な彼女」とか「私達の幸せな時間」とか。

  

(写真はシン・ミナ)

Mina1


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近のパティのマイブームが、大野君なんですぅ。... (Patty)
2008-07-21 22:07:54
最近のパティのマイブームが、大野君なんですぅ。だから私のお気に入りの「魔王」を演じてくれて嬉しい今日この頃です♪ 
まぁ確かに、リメイク版で勝ったドラマなどを今まで見たことないので、これもどこまで健闘できるか・・・。でもオリジナルは途中間延びして少々飽きたとこもあったので、このまま要点だけまとめてくれれば・・と祈るばかりです(^^; 
あ、それからヒロインの子、シンミナをイメージしたのでしょうか、ただもうちょっとインパクトのある子が希望だったなぁ・・・
返信する
Patty様 (suomi)
2008-07-21 23:59:35
Patty様

自分も最近、大野君が好きになっています。
特に、うたばんでの中居くんとのやりとりが好きです。

ドラマは、確かにオリジナルが途中間延びしていたので、上手くまとめることができればいいですね。

それから、あまりにも話題にならないので、シンミナの役がいないのかと思っていたくらいです。

ラストはオリジナルと同じになりそうですよね。
返信する

コメントを投稿