男・韓流(パガチモリ)

韓国音楽・映画・ドラマを愛する
男のブログ

恋愛時代Part4

2007年06月11日 | 韓国ドラマ

Junghee2_1

恋愛時代が終了しました。個人的に?年後という終わり方はあまり好きではないので、少し残念でした。

ウノとドンジンは幸せに暮らしていけるかもしれないけれど、ユギョンさんの立場からすると2人の選択は、当然きついものです。韓流男はユギョンさんがお気に入りだったので、悲しいです。

でも、作品としては良くできていると思います。いままでの、韓国ドラマにない穏やかな進行と2人の気持ちの動きがしっかりと描けていました。

何より、助演も含めて皆さん演技が素晴らしかったです。

また、次はどんなドラマに会えるのでしょうか?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに最終回まで見ましたぁ~。最終回前で号泣し... (Patty)
2007-07-03 00:14:18
ついに最終回まで見ましたぁ~。最終回前で号泣していたパティですが、あれっ・・・?!また消化不良な感じの最終回?!まさかドンジンがユギョンと結婚するとは思わなかったし、まして離婚するなんて・・・(T0T) 相手を尊重する心優しいユギョンでなかったら、このドラマの最後で殺人事件が起きてましたよねっ!
全体的には、日本人の脚本家だけあって、お洒落な韓国ドラマに仕上がりましたね。パティは、あの教授夫婦が気になっています。
返信する
鑑賞お疲れさまでした。 (suomi)
2007-07-03 23:43:01
鑑賞お疲れさまでした。
ユギョンは最後オーストラリアで成功することで救われ、教授夫婦も元には戻らないもののお互いいたわりあい、妹達は病気になるが愛情にあふれ、ウノとドンジンは子供を作り幸せに暮らす。ただ、ウノの言うとおり、これが最後ではなく、これからも人生が続いていく...。
振り返ってみるときれいにまとまっています。
で、も、...やっぱり離婚は無責任ですよね~。あんないい人と別れるなんて、ばちがあたりますよ。
返信する

コメントを投稿