男・韓流(パガチモリ)

韓国音楽・映画・ドラマを愛する
男のブログ

正しく生きよう Part1

2007年12月23日 | 韓国映画

チョンジェヨン主演の映画「正しく生きよう」。

YBのMVを見る限り、とても面白そうです。

日本の小説が原作で、日本では16年前に本木雅弘主演で映画が作成されています。

「遊びの時間は終わらない」という映画で、気になったので本日見てみました。

良くできている話でしたが、時代が今とは違うので、韓国でリメイクされてどうなっているか気になります。

日本語字幕でみたいものです。

Jeyon1


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
suomiさま、お邪魔します。こちらでは初めまして^^ (asari)
2007-12-24 02:15:22
suomiさま、お邪魔します。こちらでは初めまして^^
いつもお連れさまにお世話になっております。
うりジェヨンが登場しているので、思わず出てきました。

この作品、公開が半年も遅れて、このままお蔵入りでは?と、やきもきさせられましたが、無事公開されてよかったです。「遊びの時間~」がチャン・ジン監督のシナリオで、どう料理されたか、楽しみにしていてくださいね。日本で上映される可能性は、限りなく不透明ですが(笑)。
suomiさま的には、おそらく、とってもキュートだったイ・ヨンウンも見逃せないかと^^
返信する
>asari様 (suomi)
2007-12-24 23:10:07
>asari様

もう、ご覧になられてるんですよね。
面白かったですか?

本当に日本でも早く上映してほしいものです。

ジェヨン作品は、「ガンアンドトークス」「トンマッコル」「血も涙もなく」「小さな恋のステップ」を観ました。
最近の映画で、残っているのは「マイキャプテンキムデジュル」くらいでしょうか?

ジェヨンはSuomiも好きな俳優の一人です。

イ・ヨンウンはNon Stop 4に出ていたころから、結構好きです。
「彼女を信じないでください」とかも良いですよね。

近いうちに、「正しく生きようの」MVをUPしようと思っているので、楽しみにしてください。

返信する

コメントを投稿