男・韓流(パガチモリ)

韓国音楽・映画・ドラマを愛する
男のブログ

「ルームメイト シーズン2」

2015年03月28日 | 韓国バラエティ

現在LaLaTVで放送中のルームメイトシーズン2。

 

ユナがゲスト出演していたので楽しみにしていたのに、なんだこりゃ。

 

ゲストをゲスト扱いしてないし、ダンスは踊らされるは、グクジュのつまらないコントに付き合わされるは、終いにはジャクソンがテヨンかってヨンジに確認する始末。

 

GOT7は好きな方だったのに、ジャクソンは週刊アイドルのビックビョンの活動あたりから、結構うざいキャラだと思っていたが、今回さらに株を下げた。

 

いくらなんでも、大先輩のユナぐらい知っとけ(怒)!

 

番組も何が面白いのか分からないままシーズン2となったが、いいとこなし。

 

シーズン1はチャニョルが出ていたので録画していたが、1話が長いし、データー重いしもう止める。

 

あ~あ、最悪。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿