男・韓流(パガチモリ)

韓国音楽・映画・ドラマを愛する
男のブログ

少女時代 「SMTOWN WEEK Marchen Fantasy」

2013年12月25日 | 歌手 Girls'Generation

22日の少女時代「Marchen Fantasy」。

クリスマス近くということもあってヒット曲&クリスマスソングという構成。

The Boys、Footからスタートし日本語曲、Galaxy Supernova、Love&Girlsなどを披露したのち、ソロステージ。

ソロステージは意外と間延びしがちですが、今回は違ってすごく盛り上がりました。

ティファニーとSHINeeオニュの「A Whole New World」、ティファニー&ユリがSistar19の「Ma Boy」、サニーがガインの「咲いて」、スヨンがソンミの「24時間じゃ足りない」、ジェシカがイヒョリの「Miss Korea」を完全カバー。

とにかく凄くて、オリジナル以上のパフォーマンス。

ジェシカは本当にMiss koreaのような衣装で、ソロ一番の盛り上がり。

本人も実感したようで、その後機嫌が良かった様子。

ユナはソロステージもなくMCもほとんどなかったものの、韓流男はユナOnlyで双眼鏡を駆使。

とにかく可愛い、なまめかしい、綺麗。 見ているだけで、幸せになります。

全体的に衣装も良かったし、会場も反応が良く、やはり韓国のアーティストは韓国のコンサートが一番と再認識しました。

2014年のカムバックティーザーも初披露し、これからの活動も活発に行われることをアピール。

期待が膨らみます。

とにかく、楽しかった。 ユナは当然のことながら、他のメンバーもこの日のためにいろいろ準備したことが分かって、良いステージでした。

あーまた、ユナに会いたい。 

ユナ姫、次のコンサートもなんとかチケットを入手して会いに行きます。

待ってってください~。

43

45 44

Jessica3

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい! (Yoonanist)
2013-12-26 08:00:40
お帰りなさい!
楽しい5日間でしたね。

少女時代のコンサート、中央日報でも記事になっていました。特に一番下の写真、ジェシカのパフォーマンスは、「ファンに衝撃を与えた」と書かれていますよ。
http://japanese.joins.com/article/753/179753.html?servcode=700&sectcode=720&cloc=jp|main|ranking

エキサイティングなステージだったことは間違いないですね。

続報を楽しみにしています!

返信する
>Yoonanist様 (suomi)
2013-12-26 22:05:49
>Yoonanist様

ありがとうございます。 無事に帰ってこれました。

SMTOWNは両日とも良いステージで行ったかいがありました。

とにかく今回はソロステージが素晴らしくて、サニー、スヨン、ジェシカが特によかったです。

ジェシカの時は歓声が悲鳴に変わって会場全体どよめきました。
自分も思わず「うわー」と声をあげてしまったくらいです。

全体的にクリスマスを意識した選曲で、通常のコンサートとは違っていてそれがまた季節感があってよかった理由の一つだと思います。

MCは2割くらいしか話していることは分かりませんでしたが、それでも十分楽しめました。

メンバーも当然母国なので、リラックスしていて見ていてなごみました。

ユナはかなりおとなし目でしたが、それでも約2時間くらいずっと見ていられたので満足できました。

また機会があればぜひ行ってみたいです。
返信する

コメントを投稿