男・韓流(パガチモリ)

韓国音楽・映画・ドラマを愛する
男のブログ

「2009 Mnet Asian Music Awards」

2009年11月22日 | 韓国音楽

今日の「2009 Mnet Asian Music Awards」は、去年に比べると少し地味な感じがしましたが、韓流男的には見所はいくつかありました。

まず、BEGとKaraのコラボステージでは、9人での生意気ダンスが見ごたえがありました。

次に、韓国音楽を聴くきっかけとなった、前Baby VOXのメンバー、カン・ミヨン、シム・ウンジン、キム・イジの3人がそろって登場したこともうれしかったですね。

中盤には、BEGのミリョ、ジュエリーのハ・ジュヨン、4minuteのヒョナとジユンのステージでは、ユン・ミレの「Pay Day」を歌い、なんとユン・ミレ本人も登場。

新人達と比べるまでもなく、圧巻のユン・ミレ。 やはりカリスマを感じます。

ちなみに、アジアスター賞を受賞した、トンバンの3人に笑顔が無かったことも印象に残りました。

録画の都合上「シンデレラマン」を優先させたため後半は見ていませんが、来月の再放送を楽しみにしたいと思います。

出典 アジア経済 (写真はGain)

Gain11


最新の画像もっと見る

コメントを投稿