男・韓流(パガチモリ)

韓国音楽・映画・ドラマを愛する
男のブログ

少女時代 ユナ 「神話放送 ドッキリカメラ」 その2

2013年11月24日 | 歌手 Yoona

神話放送のユナドッキリカメラの続きです。

 

最後は2013年のハングル表記に従って文章を書くゲームです。

問題はバナナがボネノだったり、鳥の足タクタリがタックタリだったりというもの。

すべてウソなのですが、ユナは間違えるたび「チンチャ!」と驚きの表情。

騙されているとは言え、超かわいいです。

 

最後の問題は「少女時代の女神ユナはドッキリカメラによく騙される」。

今回はカメラの表記が変わっているかどうか。

ユナは「キャメラ」と何度も答え笑顔。 そして正解!

神話とソシの他のメンバーはウソと知っているので爆笑。

 

そしてネタばらし。

「ユナのドッキリカメラでした。」

ユナ「うん?」

事態が把握できたあと涙が出てきます。

全員で「ウルジマ、ウルジマ」。

ユナ「本当にむかつくわ!」と涙ながらに答えます。

ミヌ「最初の順位をみて気分が悪くなったでしょ」

ユナ「気分は悪くなかったけど、本当に私のことをそうおもってるんだなと」

休憩時間に作家さんに「屈辱をうけた気分よ」と言ったと告白。

最後まで涙と笑顔を交え語ったユナでした。

 

あーかわいそうだったけどかわいかったなぁ。

超萌えました。

これはしっかり保存して何回も見ます。

ユナ、チャン! デバク!

Yoona194


最新の画像もっと見る

コメントを投稿