男・韓流(パガチモリ)

韓国音楽・映画・ドラマを愛する
男のブログ

少女時代 「ほし~~~これ!!!」

2012年07月08日 | 歌手 Girls'Generation

ぐるナイの岡村さんのように言ってください。

「ほし~~~これ!!!」

 

Yoonanist様に教えていただいた、少女時代の切手。

ファンなら誰でも欲しいでしょう。

 

しかも、転売希望を含めたなら大変なことになりそうです。

 

一度、オークションで痛い目にあっているので、手は出さないと思いますが、平日韓国行って切手買って帰ってくるのと、どちらが安いかってことになりますね。

 

あー、でもほしー!!!

なにかいい知恵ないかなぁ。

36


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
suomi様、こんにちは。 (Yoonanist)
2012-07-11 13:22:17
suomi様、こんにちは。

誰かまとめて韓国に買いに行ってくれる人はいないでしょうか、もちろん実費とホンの少しの+αで。
会社の後輩にも頼んでいるのですが、日程が合うかどうか。
新大久保やもちろんネットでも売られると思いますが、いくらになるか。。。欲しい!
返信する
>Yoonanist様 (suomi)
2012-08-02 22:21:32
>Yoonanist様

コメントが大変おそくなり申し訳ございません。

切手がなんとかならないものかと調べていましたら、楽天で販売しているところがありました。

ただ、利用したことがないところなので、安全かどうかは分かりません。
http://item.rakuten.co.jp/yunisino/ssgd021/?scid=af_ich_link_tbl

注文しようか悩むところです。
返信する

コメントを投稿