男・韓流(パガチモリ)

韓国音楽・映画・ドラマを愛する
男のブログ

「やっと」

2010年12月17日 | 韓国その他

やっと見れました、スカパーHD。 ICカードの不具合が原因でした。

最初にカスタマーセンターに電話をかけたときは、とにかくチューナーを取り換えるしか方法がないと言っていたので、仕方なく待ちましたが、取り換えても映らなかったので、再度電話してみると、ICカードを再送するということで、また待つことになったのは、前回記事にしました。

考えてみれば、最初にセンターの担当が、原因が分からないと言っていたのに、考えられる方法が別にあるなら、最初からICカードをチューナーの前に送付してくれいていたら、2日で解決できたのにと、とても腹立たしく思います。

初めての事案ではないはずなのに、対応が悪すぎる。

繰り返しになりますが、その間の番組やドラマどうしてくれるんだという思いです。

推奴は再放送も間に合わなかったし、歌番組は少女時代がHootの活動をしているので、撮りためていたのに、全部中途半端になってしまって、かなりがっかり。

精神的な損害賠償請求をしたいくらい。

ちゃんとしてくれ、スカパー!!!(2度目の叫び)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿