男・韓流(パガチモリ)

韓国音楽・映画・ドラマを愛する
男のブログ

「日曜日は楽しい Change」

2008年09月07日 | 韓国バラエティ

今週のChangeはカンタの為のお別れ旅行。 ただし、カンタの逆ドッキリ。

カンタ以外は、変装していることを知っている状態。

まずは、ヘソンの到着後のコメント 「お前のためだから、悪くおもうなよ」

Hyesung71

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ヘソン カンタへの贈る言葉に思わず涙

Hyesung72

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ネタバレの後、カンタがジフンに蹴り。 逃げるヘソン

Hyesung73

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

カンタさん2年間頑張ってきて下さい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実はこれを見逃したパティ・・・(T0T) (Patty)
2008-09-29 03:14:08
実はこれを見逃したパティ・・・(T0T)
でもSuomi様のアップしてくださったヘソンの顔だけで、ヘソンのカンタへの熱い熱い思いが十分に伝わってきましたぁ。
そんなに好きなのね、カンタの事が・・・。カンタの不在中になんとか隙間に割り込みたいパティですぅ(^^;
返信する
今度、DVDをお渡しさせていただきますよ。 (suomi)
2008-09-29 20:56:07
今度、DVDをお渡しさせていただきますよ。

最近の歌番組とあわせて。

ヘソン、ジフン、カンタは本当に仲がよさそうでしたよ。
返信する

コメントを投稿