男・韓流(パガチモリ)

韓国音楽・映画・ドラマを愛する
男のブログ

Secret 「握手会」

2011年08月07日 | 歌手 Secret

デビューシングル発売記念の握手会に行ってきました。

2時の整理券配布だったので、少し早めに1時半にドームに到着

しかし、既に200メートルほどの列ができていました。

それでもグループAの整理券を入手し、一旦引きあげ、ラクーアでヒョソン宛てのプレゼントを吟味。

帽子がいいか、バックがいいか悩んだのですが、結局ジブリ関係のぬいぐるみにしました

そしてスタバでカードにメッセージを書いて準備完了。 でもハングルで書いた自分の名前を間違えてしまって、どうしようもない状態になったので、そのままにしてしまいました

入場の集合時間が4時半だったので、早めに再度並び直し、待つこと1時間半。

待ち合わせをしていた連れに5時でいいよと伝えていたら、本当に4時半から入場が始まってかなり焦りました。

それでも最初のグループに入れて、登場から見ることができました。

メンバーはそれぞれ違う衣装で、ステージとはまた違う感じで可愛かったです

握手の時に何と声をかけようか2日程考えていましたが、最終的に日本語で「頑張って」ということにして、ジウン、ジンガー、ソナに声をかけつつ握手をしました。

そして最後にヒョソン。 「サランヘー」と言ったら笑ってくれました

つれもヒョソンに「頑張って」というとファイティンポーズをしてくれたそうです。

握手会はあっという間なので、印象に残りづらいですが、意外と満足できました。

しかし、握手会の前に魁音楽番付の収録があり、開始20分程で既にメンバーは疲れ気味で、外に出てみると列はまだまだ続いていて、大変だったでしょう。

明日も大阪で握手会がありますので、無理をしないといいんですけどね。

まあ、名前が売れるまでの辛抱ですが、頑張って欲しいものです。

Secret11


最新の画像もっと見る

コメントを投稿