男・韓流(パガチモリ)

韓国音楽・映画・ドラマを愛する
男のブログ

4Minute 「Crazy 音楽中心1位」

2015年02月22日 | 歌手 4 Minute (2)

私がApinkのイベントに行っている間に、重要な出来事が。

 

4MinuteのCrazyが音楽中心で1位となりました!

 

おめでとう~!!! 民放初1位です

 

私の心配をよそに、着々と結果を残す4Minute。

 

確かに今回は、ラップ、歌メロ、パフォーマンス、衣装すべてが素晴らしい。

 

総合力の成せる業か。

 

地道な応援が実って嬉しい限りです。

 

まだまだ、これからも素晴らしいステージを見せてください。

 

ファイティン、4Minute!

 


A Pink ボミ 「原宿・渋谷へ」

2015年02月22日 | 歌手 A Pink

ボミが今日原宿・渋谷に出没しました。

 

もう帰国かと思っていたので意外です。

 

遭遇した人はラッキーでしたね。

 

渋谷のタワレコなんて結構行っているのに、まさか今日なんて。

 

でも、昨日目の前であっているから、少し心穏やか。

 

大切な休み。 リフレッシュしてこれからも無理せずに。

 

事務所ももっと休みをあげて、次の活動の活力を与えるようにしてください。

 

ボミや、푹 쉬세요。

 


A Pink 「Special Event ~Page1~ Mr.Chu」 その3

2015年02月22日 | 歌手 A Pink

書きたいことが沢山あって順番が逆になってしましましたが、イベントについて。

 

構成は、

 1 Mr.Chu

 2 一番○○なのは誰コーナー

 3 HUSH

 4 NoNoNo

 5 Mr.Chuメイキングビデオ

 6 Luv

 7 質問コーナー

 8 4月19日

 アンコール

 9 MyMy

10 Mr.Chu

 

入場が150番と早めだったので、前に5人くらいしかおらず、メンバーの表情が肉眼でもすごく良く見える距離。

 

正直、ボミはいつものとおり可愛かったが、チョロンが綺麗な顔をしているなぁと自分の中ではランクアップ。

 

子供っぽい仕草も、心をくすぐられる人が多いだろうなと感じました。

 

それから、ナムジュの目がくりんくりんしていて、とても好印象。

 

ウンジの溌剌とした感じ、ハヨンのスッとした感じ、ナウンのお姫様感もとても良かった。

 

全体を通して、メンバーが全員がとても素敵に見えました。

 

たぶんまたこれ以上の良席もないだろうな思いつつ、つらい足腰を奮い立たせて1時間半、じっくりボミを8割、他のメンバーを2割くらいの感じで観察してきました。

 

総じて、間延びもそんなになく、盛り上がりのまま終了した感じ。

 

ファンもまだまだ増えそうな気がします。

 

次が「Luv」ですしね(自分は酷評したけど一番のヒット曲となった)。

 

どうしようかな? これからはそっと見守るかな?

 

5月まで悩んでみよう。


A Pink 「ボミの涙」

2015年02月22日 | 歌手 A Pink

「Special Event ~Page1~ Mr.Chu」のイベントアンコールでMr.Chuを歌っている時から、ボミがうるうるしだして、ぽろぽろと涙を流していました。

 

私が見る限り、それは感動したというより、ずっと忙しかったスケジュールがこれで終わるという安堵感、辛かった日々に対する涙の様に感じました。

 

それは、自分がステージから近かったので、じっくり表情を見ることができたのが理由で、そんな風に感じました。

 

なので、手渡し会の時に「ケンチャナヨ?」と声をかけたのです。

 

しかし、そこにはもう涙をみせたボミはおらず、いつもの明るい笑顔で、何千人とやってくるファン一人一人に最後見送るまで手を振ってくれる優しいボミ姫がいました。

 

私が何度も往復してたので、「また!」と驚いてくれたり、無理やりの握手にも対応してくれたり、もう慌ただしすぎてテンション高めのボミがとても愛おしかったです。

 

今回は本当に満足できたので、5月の3rdシングル「Luv」のイベントがあってもどうしようか迷うところです。

 

参加券を交換してもらうのに、問題は起きなかったもののすごく大変だったし、先立つもののないし、イベント開場待ちから手渡し会終了まで約5時間立ちっぱなしもかなりきつかったし。

 

あっ、ただ参加券交換してくださいのカードを首から下げて立っていたのを見てくれていた女性が、交換希望している人が居るよと教えてくれたり、パンダの絵を見て上手と言ってくれたり、グッズ待ちの時に敷物を渡したらきちんとお礼を言われたし、ファン同士がとてもいい雰囲気になっていたのはとても良かった。

 

川崎の時は、若い女性とおじさん(自分達)の間に軋轢があった気がしていたので、大きな変わりように嬉しく思いました。

 

K-POPは先が見えづらい世界なので、できるだけ仲良くして応援するグループを盛り上げていければいいと感じています。

 

PANDA JAPANの皆さま、とりあえず一旦お疲れ様でした。

 

そして、できれば同じCUBE系ということで、4NIAも注目してみてください。

 


A Pink ボミ 「プレゼント」

2015年02月22日 | 歌手 A Pink

これもちょっと引かれるかもしれませんが、15日と21日のファンミーティングとイベントでプレゼントを渡しました。

 

と言ってもプレゼントボックスへですが。

 

最近は、韓国ペンは共同で高価なものをプレゼントするのが主流の様なので、何ともなりませんが、精いっぱいの気持ちとして2点プレゼント。

 

一つはティファニーのシルバーのネックレス、もう一つはBaby-Gの新作。

 

使ってもらうというより、一目でも見てほしいという気持ち。

 

すべて私のへそくりからの支出で、これもつれには内緒。

 

手渡し会の時に、「モッコリ」と伝えたのを覚えてはないと思いますが、韓国に戻ったら確認してほしい。

 

こういうのは単なる自己満足に過ぎないところもありますが、もし写真とかに写っていたらいいなと思っています。

 

ボミや、「ソンムル パダチュセヨ」。

 

 

 


A Pink 「Special Event ~Page1~ Mr.Chu」 その2

2015年02月22日 | 歌手 A Pink

イベントの記事の前にメッセージカード手渡し会について記事にします。

 

まず、すごい人数で1人あたり1~2秒だったので、言おうと思っていたことは1つだけ言えました。

 

1回目の手渡しの時、イベント最後にボミが泣いていたので、「ケンチャナヨ?」と声をかけたら「ん?」となってしまってそのままスルー。

 

2回目以降は、スケッチブックに書いたパンダを見せて、名前を確認してもらいつつ、「佐々木さん」と呼んでもらえてご満悦。

 

絶対握手してもらうと決めていたのに、スタッフのはがしが厳しく、手に触れようとすると「なにすんだこのやろー」的に手をはじかれて、何度も失敗。

 

逆に火が付いた私は、数回に1回の割合で隙を見つつ、握手を試みて、なんとか3回握手に成功。

 

3回目はもうあと10人位で終了という時だったので、「マジマク」と言いつつ、はがしを振り払い、必死に手を伸ばし握手をしてもらいました。

 

このイベントの参加には色々不安もありましたが、見返りは大きかったです。

 

何より、ボミが常に神対応で送り出すまで手を振ってくれて、一番長く列ができていました。

 

プレゼントの「モコッリ」も伝えることができて、本当に良かったです。

 

ありがとうボミ。 これでまたしばらく頑張れそうです。

 

それから、イベント中立ちっぱなしだったメンバーたちお疲れ様でした。

 

大変だったと思いますが、これに懲りずまた来てください。

 

 ↓ メッセージカード12枚

 ↓ ボミに見せた楽天のお買いものパンダのパクリ(自作)

 


A Pink 「Special Event ~Page1~ Mr.Chu」 その1

2015年02月22日 | 歌手 A Pink

もう昨日になりますが、Apinkの豊洲のイベントに行ってきました。

 

まず、12時に会場に着き、2時までグッズ販売を待って、うちわやフォトカードを購入。

 

試しに缶バッジを1つ購入するもナムジュ。 こういうのはいつもナムジュ(^^)。

 

それから、近くのガステナーニに行っておにぎりを食べつつ、手渡し会参加券の交換のためツイッターで皆さんに報告。

 

入場前、イベント後と忙しく交換作業をして、問題もなくボミの参加券を入手することができました。

 

正直にお話すると、購入枚数は48枚、自力の参加券は21枚。 内ボミは5枚。

 

交換後はボミ12枚、ハヨン2枚となり、ボミ率25パーセント。

 

皆様のご協力により、結構な枚数にすることができました。

 

最後の受け渡しに戸惑ったため、1回目は橋のず~~~っと向こうまで並びましたが、2回目以降は並ばなくていいとのことだったので、ぐるぐる回ってさすがに12回目になるころには、イベント終わりますとのことで急いでブースへ移動。

 

参加券を無駄にすることなく、すべて使い切ることができました。

 

本当にご協力いただいた方々ありがとうございました。