たぁと麦、毎日まったり

犬嫌いの強気MIX犬麦とひきこもり体質のたぁ。
変化のない毎日が、麦のおかげでちょっとだけ動きだした。

独身生活ら~くらく☆

2006年06月11日 21時20分32秒 | Weblog
実は先日木曜日から1週間独身生活を満喫している
ダンナは静岡~名古屋へと親戚宅の庭の手入れ&里帰りで留守
こんな時の私は生活まで手の抜き放題
洗濯物も溜まらないし、ダンナがいないと家も汚れない
麦とゆっくりお散歩したらもう後は何にもな~い
夜はゆっくりお風呂に浸かって、湯上りには顔にも栄養パック
見た目は恐ろしいがささやかな幸せのひととき

しかし、今日はそれさえ朝からのでお散歩cut
旅行も終わってそろそろ真剣に仕事探さなければと一日中
派遣事務所・他の仕事情報とにらめっこ
ない・ないよ~
ずっと楽してきた私。短時間で高収入その上楽な仕事なんてあるわけない。
一日パソコンの前に座ってたら肩パンパン。
その間麦はイイコに隣ですやすやしてた。
2人(?)共動かないのでお腹も空かない。
麦に歯磨きジャーキーをあげたら「今いらないけどママには渡したくない」らしい。
そんな時の麦は必ずこんな
一生懸命になって貰ったオヤツ隠してるの。ぷっかわいい~
そんな所に隠せません!って所に、おでこ擦りむけちゃうよ~って位必死
みなさんのお宅のワンもやる?
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月6日帰宅 | トップ | 麦!相変らず・・・ »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たぁさま・・・ (ジャスママ)
2006-06-11 22:27:12
おっちゃめ
返信する
ジャスママさんへ (たぁ)
2006-06-12 09:46:58
暇にまかせてupしたものの、今朝改めて見ると

我ながらナンテ写真を・・・と思いますが、

まっいいか~ 麦まで呆れ顔で見てる気が・・・
返信する
Unknown (つちまま)
2006-06-12 10:29:02
夫不在を満喫しているのが伝わってくるわー。

仲良し夫婦であっても、1人はやっぱり気楽なんですよね



お仕事再開ですか。

うちもなー、私の師匠、ほんと仕事がなくなっちゃって、、、当然私にも全然仕事がまわってきません。どうしたものかぁ~



パル、おやつを隠したりなんてしませーん

だってその場で完食ですからー。そんな高級な技はないのです
返信する
つちままさんへ (たぁ)
2006-06-12 10:54:51
再開したくないんだけどね~

このままだと自分もダメになっちゃいそうだし・・・

ナンテいい仕事があればな~とのんきなこと言ってます。

麦は時々変なことやらかすんですよ!

私が気づいてないと思って必死に隠してる!

で、私が見てるのに気がつくとはっとして止めるの!ぷぷ
返信する
ぶはははっ (CBまま)
2006-06-12 13:02:06
たぁさん凄い!

↓のモザイク写真見るとめちゃめちゃ美人なのに~~(笑

私にも1週間でなくていい3日でいい!バカンスが欲しい~~~マジで羨ましいわ~~



で・・うちの2匹!そんなおでこ擦りむけるほどやらないよ~~前足で必死に持ってカジカジしてるけどね~~(笑

返信する
私も・・・ (ジャスママ)
2006-06-12 13:09:16
CBままさんに1票



お写真が小さくてわかりにくいけど、たぁ様って美人さんだよね



雰囲気が私の友人によく似てるので、とっても親近感がありますよ



今度ワンコ連れて是非お会いしたいですね
返信する
CBままさんへ (たぁ)
2006-06-12 13:56:42
私、そんなに凄い?

実は初め笑って撮ったんだけどそりゃ~恐ろしい写真

だったので、ピースにとどめました。



ず~と独身だと淋しんぼうの私は絶えられませんが、

たまに独りだと今日は何しようかな~

夕飯は何食べちゃおうかな~なんて・・・うっしし
返信する
ジャスママさんへ (たぁ)
2006-06-12 14:02:10
そうだね~本当に是非合いたいですね~

デモネ!

何度も言ってるけど麦の激しさは写真からは分からないと

思いますが・・・ひどいんです。

特に自分よりちょっと大き目のお顔を持つワンにそれはひどく・・・・

多分シュナちゃんもダメだと思うのよ~

私はシュナちゃん飼いたかった人間なのでジャスミンちゃんにはめちゃ会いたいのですが~

近所に私が大好きなノーリッチテリアがいるんです。

すっごく可愛いのに、麦は遠くからうぐぐぐぐ~って

うなってるの   悲しい
返信する
たぁさん(^_^;) (けおり)
2006-06-19 21:34:21
このパック顔、笑える!!!美貌が台無しに・・・(笑)。

こゆきはあんまりもの隠さないんだけど、ガムが食べきれないとベッドを掘って隠すことあります。でも隠した後すぐにまた掘り出して、「きゅるるるる」と困った声を出して泣きながら部屋中をうろうろします。

仕方ないので、私が預かってあげます(^_^;)

イマジン行ったんですね!!!私もペニーレインだけ行ったことがあるんですが、イマジンに泊まってみたいわぁ。
返信する
そうそう (けおり)
2006-06-19 21:47:01
書き忘れた。

私も仕事探してるんですよー。

近場で、週3~4日で、時給のいいやつ(笑)。

やっぱそんな都合のいいものはだめ???

でも、金曜日に1つ見つけたんですよ!!!時給1500円で、最寄り駅で、週4日のやつ!!!

で、派遣会社にメールしてみたんだけど、まだ返信がないの・・・えーん。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事