たぁと麦、毎日まったり

犬嫌いの強気MIX犬麦とひきこもり体質のたぁ。
変化のない毎日が、麦のおかげでちょっとだけ動きだした。

6月6日帰宅

2006年06月09日 14時16分10秒 | 麦とおでかけ
あっという間の3日間
ダンナの雨男も改名してあげないと・・・
だって6日の会津地方は27度という暖かさ
私たちがいる午前中はピーカンなのに、帰宅途中のラジオでは
雷雨注意報が出てたホッ

裏磐梯の早朝もすばらしい
まるで墨絵みたいでしょ
秋元湖へ早朝釣りに行ったダンナの見た景色

ゆっくり朝食をいただいて一休み
そうそうフットルースさんのいいところまだありました。
 朝食が7時・7時半・8時から選べます
 朝食は洋食・和食から選べます
だから我家は毎度、ダンナの釣りに合わせて8時朝食。
2種類頼んで倍楽しみます。
昨日は疲れて遊ぶ元気も残っていなかった麦さん。
一晩熟睡して復活お庭のドッグランで猛ダッシュ
おかげで朝露でおなかはビタビタ。朝からシャワー借りました

優しいオーナーさんに見送られ、近所の五色沼へ  


森林浴でた~っぷりいい空気吸って、さぁ帰ろう!
本当はここで最後に美味しいランチを・・・といきたい所なのだが、
食べるとテキメン眠くなってしまう私たち。
帰りは質素にドライブイン荒らし。あっちでラーメン・こっちでソフトクリームと
それもひとり分を2人で分け合い、おなかいっぱいにならないよう・・・
しかしそのわりにはSAのたんびに今度は何食べようか?とちっとも家に近づかない。
おかげで夕方には帰宅。
疲れた身体にムチ打ってドロだらけになった麦をシャンプー。
麦は夕飯も食べず朝まで爆睡 お疲れさん 楽しかったね!
いつかブログのお友達とも一緒に旅行したいな~って心の底から思いました。

帰ってきたら しばらくお散歩もタイミング計りますね!
いい季節って短いよね~ 特に今年は変な5月だったし。
我家にとっては去年の秋以来の旅行でした。
みなさんの旅行の参考にちょっとでもなれば嬉しいな
だって私も皆さんからの情報で実現した旅行でしたから。ありがとう

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月5日那須~裏磐梯へ | トップ | 独身生活ら~くらく☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むぎゅずまま)
2006-06-09 15:05:58
おかえりなさーい^^

楽しかったみたいですね♪ 那須は、犬連れさんの聖地?みたいな気がして、すごく憧れがあるのだよー。

イマジンdogsもフットルースも聞いたことあるし~。いいなぁいいなぁ^^

ワンコつれて歩くいい季節ですよねぇ。もうこっちは梅雨に入っちゃったけど。。

うちは、暑さが過ぎた頃に旅行かな~^^
むぎゅずままさんへ (たぁ)
2006-06-09 17:44:32
そうなのよ~季節はギリギリOKでした。

暑すぎず雨も降らずで恵まれすぎぐらいよ~

私もさっき知ったのですが、CB家も那須にいたんだね~

すれ違いだったみたい

むぎゅずにもいつか会えるかな~?

広島は遠いね~
Unknown (つちまま)
2006-06-10 22:47:11
五色沼、行った事あります。

ほんとすばらしいエメラルドの沼があるんですよねー

桑の葉に野生の蚕がいるのを見つけて大喜びしたのを思い出した!



楽しい旅行でしたね

海外もいいけど、犬が一緒の国内旅行が一番と感じているこの頃です
つちままさんへ (たぁ)
2006-06-11 10:21:53
今度は是非パルちゃんとお出かけください!

きっと大喜びしますよ!

福島は他にも猪苗代湖やグランデコやetc

観るトコいっぱい。

我家は東京抜けるのに小一時間かかりますが、

つちまま宅からならもう少し近いと思いますよ!

コメントを投稿

麦とおでかけ」カテゴリの最新記事