たぁと麦、毎日まったり

犬嫌いの強気MIX犬麦とひきこもり体質のたぁ。
変化のない毎日が、麦のおかげでちょっとだけ動きだした。

麦!相変らず・・・

2006年06月12日 17時20分29秒 | 麦のこと
昨日は雨でお散歩も中止
なもんで、麦は朝から「早く~」って催促も激しい。
でも出かけてみればこの通り。満面の笑みだからコッチも嬉しい
「そんなに楽しいの~ヨカッタね~」と思った瞬間・・・

慌てて携帯で撮ったので写りが悪いですが、分かるかな~?
鳩(赤丸の中)の群に突進中のムギラです。
やっぱり今度から先生(躾教室)に言われた通り「少しジャックラッセルの血が・・・」って言おうかしらん

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 独身生活ら~くらく☆ | トップ | ●▲姉妹 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャスも・・・ (ジャスママ)
2006-06-12 22:03:34
鳩大好き



見つけたら追いかけてくモン



すずめでもカラスでも同じ



動くものを追う・・・ワンコの習性なんでしょうね
返信する
鳥は怖い。ボールは好き (Futa-bar)
2006-06-13 00:52:42
お散歩で市役所広場に行ったら、

小学生の男の子が二人、サッカーボールを蹴っていました。

それを見た双葉

「僕もポンするぅー。混ざるぅー。行くぅー」

たまに相手をしてくれるお兄ちゃんも居るのだけれど、

今日のお二人は自分たちのラリーで手一杯だったみたい。
返信する
Unknown (つちまま)
2006-06-13 09:10:05
おはようございます。プチ独身たぁさん



本日、イケヤに行ってみようかと思っているのですが、もしタイミング合えば、ランチとかお茶とかどーかな~ なんて思って。

メールも今からします。

連絡着くとうれちいなぁ



みなさまー たぁさんはびぢんです!

麦ちゃんとはるくらい、目が大きくてウラヤマシイです
返信する
ジャスママさんへ (たぁ)
2006-06-13 10:02:38
あらジャスミンちゃんも鳩好きなのね~

麦ったら昨日角を曲がった所に鳩がいたのね!

知らなくて曲がったから鳩も驚いて飛び立ったけど

麦もものすごく驚いたようで、腰抜けたかと思うくらい後ろに吹っ飛んでた!

私はひとりで大爆笑でした。

返信する
Futa-bar様へ (たぁ)
2006-06-13 10:07:11
Futa-barさんお久しぶり~

うんうんわかる~双葉君はコワイよね~

でもそのほうが見てる方としてはず~~~っと可愛いよ!

麦は見た目とのギャップが激しすぎて恥ずかしいです。



土曜日ららぽ覗いたらパピー教室やってて

上地さんいらしゃいましたよ!

赤ちゃん産まれたんですね!

麦は今週末から教室で~す。
返信する
つちままさんへ (たぁ)
2006-06-13 10:10:19
嬉しいな~久々につちままに会えるのね!



でもびじんって誰?

きっとつちまま先日のオフ会早退したから

誰かと間違ってるのね!

まずい。イケアで会っても知らないって顔されたらどうしましょ~
返信する
まだ一つ身よ (Futa-bar)
2006-06-13 17:55:17
いえいえ、予定日は10月初めです。

彼女はギリギリまで仕事するつもりらしいです。



お教室 麦ちゃん、麦ママ、楽しんで。

こちらの教室、先日クラスの垣根を越えて、社会化のレッスン。

5ヶ月のスピッツちゃんから、2歳3ヶ月の双葉まで5匹。

色んな事ができるのに、他所の子となかなか仲良く出来ない駄目双葉。
返信する
Futa-bar様へ (たぁ)
2006-06-13 20:21:20
え~おなかスッキリして見えた~

まだ先だから洋服のデザインで目立たなかったのね!



双葉君もワンちゃん苦手なの?

麦も他のワンと仲良くしてもらいたくって教室行き始めたけど

教室では他のワンとのかかわりないですものね~

コレばかりは麦も性格直せなさそうだし、

麦の個性と諦めたけど、双葉君はガウガウしないし

慣れれば大丈夫そうではありませんか!がんばって。
返信する
まんまるお目目だね (♪な)
2006-06-14 14:51:01
うれちぃぃぃぃ~~~。

って、まんまんる目がクリクリわくわくしているね。

ほんと、嬉しいお顔を見ちゃうと

デレデレになっちゃうんですよね。

私も、伸び縮みするリードを購入しようかな。。。
返信する
Unknown (むぎゅずまま)
2006-06-14 16:52:14
きゃー。麦ちゃんが笑ってりゅーっ!

こういう顔見ると本当にこっちも幸せになりますね~♪

やっぱりお外に出るのは嬉しいんだね~^^



ってか。

↓パック画像。素敵ですww
返信する

コメントを投稿

麦のこと」カテゴリの最新記事