たぁと麦、毎日まったり

犬嫌いの強気MIX犬麦とひきこもり体質のたぁ。
変化のない毎日が、麦のおかげでちょっとだけ動きだした。

ありがとう

2019年03月08日 19時29分20秒 | Weblog
はじめまして・・・とblogを始めたのが2006年2月でした。
そこから途中長い休みに入り、昨年闘病日記として再開しての丸13年間。
本当に長い間、つたない読みにくい文章を読んで下さりありがとうございました。
暖かいコメント・メール・どれだけ慰められ、励まされたことか・・・
麦がいなくなってしまった今、このblogも終了・完結です。
ここ最近の麦の写真は正直辛い物が多々。
どうぞ皆さんにはこの元気な笑顔の麦を思い出していただければ嬉しいです。

可愛いでしょ!笑

ありがとうごさいました
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麦の戦い・・・終了 | トップ |   
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (β)
2019-03-08 21:39:10
え。閉じちゃうの?
むぅたんにいつでも会えるように
このまま残しといて欲しい
返信する
βへ (たぁ)
2019-03-08 22:29:30
ごめん。ごめん。私の書き方が間違ってました。訂正

blogは閉じないよ!このまんま 更新は終了です。
このまま残しておきます。
私の日記でもあり、麦の歴史でもあるので。
更新はしないけど、時々思い出したら顔見に来てやって!
チョビちゃんとチョット似てたガウリンがいたこと。
淋しいね~ また近いうちに集まって麦の話させてくださいな。
返信する
Unknown (tamaki)
2019-03-10 06:35:26
まだ麦ちゃんがお空に行ったのが信じられない私です。何度もミラクル起こしてくれていたから…

大変な中、たぁさんが綴ってくれた闘病日記、きっと同じ病気と闘っているワンコの役に立つと思いますよ。

お疲れ様でした。

更新終了は寂しいですが、今後ともよろしくお願いします。
返信する
tamaちゃんへ (たぁ)
2019-03-11 08:40:29
2週間たってもまだ生活のリズムにあたふたしてしまう私です。
本当にこの半年はミラクル続きで麦はよく頑張ってくれました。
珠ちゃんにも沢山応援励ましてもらったよね~
私もそうでしたが、リンパ腫の子のblog読み漁ったり・・・
でもね・・・みんな最後はhappyじゃないの。
だから途中で止めちゃうのよ読むの。
麦だけはそうじゃない!って必死に頑張ったけどね~
やっぱりこの病気は怖い!
勿論この病気にならなくても麦の年齢考えれば別の病気になってコロンって逝ってたかもしれないしね。
このblogは頑張った私たちと麦の記録です。
ときどき思い出したら開いてこの麦の顔見てくれたら嬉しいです。
これまで沢山のコメントありがとう。私がここまで続けられたのは珠ちゃん達のコメントのチカラです。
お世話になりました。
返信する
遅きに失しましたが (メル母)
2020-01-14 10:17:12
ご無沙汰しております。
近頃はワンコのブログは全然見ていなかったのですが、ふと麦ちゃんはどうしてるかなぁ?と思いお邪魔してみました。
もう一年も前に旅立たれていたんですね。
麦ちゃん、パパママもご苦労さまでございました。
最後まで頑張りましたね。

遅ればせながら、麦ちゃんのご冥福をお祈りいたします。
向こうでメルと仲良くしてくれていますように。
返信する
メル母さんへ (たぁ)
2020-01-18 11:50:53
まぁ!こんなつたないほっぱららしのblogを覗いて下さり、麦を覚えてくださりありがとうございます。
お元気ですか?

麦は昨年1年の闘病の末、亡くなりました。
永く辛い戦いだったため、未だ立ち直り切れずにおります。
が、元気ですよ。ただ時間を持て余しボーっとしてばかりおります。笑

結局中々ワンコ友達と仲良くなれなかった麦でしたが
虹の橋のたもとではメルちゃんとご一緒できてるといいな~

コメント嬉しかったです。ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事